新着情報

2020年01月02日(木)

特によくある質問

資料を申込みましたが、受付完了のメールが届きません。


資料請求または受講申込の完了メールは、当講座のメールアドレス<info@pet-foodist.jp>の受信設定が未設定ですと、受信できない場合や迷惑メールフォルダに振り分けられたりするケースが多発しています。

特にフリーメール(Gmail、Yahooなど)と携帯キャリアメール(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jpなど)は届きにくい傾向があります。

資料をご請求いただいた方には、講座の情報やお得な情報などをメールマガジンで配信しております。メールの受信をご希望の方は、
<info@pet-foodist.jp>から送信されるメールを受信できるよう、ご設定ください。

また、受講後は、学習に関する知識アップ情報や、認定試験の申込開始、合否結果、更新制度申込案内など、受講に関する重要なお知らせをメールでお送りしております。
ご登録いただいたメールアドレスで、 <info@pet-foodist.jp>の受信設定が完了していない場合、今後も講座からの重要なお知らせが受信できない可能性がございます。
受信設定はお使いのメールアドレス提供会社によって異なりますので、詳しくは各会社のサポート情報または携帯会社であれば最寄の携帯ショップにお問い合わせいただき、受信設定を完了させてください。

新着情報へ戻る