新着情報

2020年06月15日(月)

お知らせ

事務局の電話対応時間短縮のお知らせ

日頃より当講座をご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防および働き方改革の取り組みの一環として、講座事務局では、スタッフのローテーション勤務と在宅勤務を実施しています。
対応人員が少ないことから2020年6月15日より、電話対応時間を以下の通り営業時間を変更します。


営業時間 10:00~16:00
電 話  0120-06-1270
電話が繋がりにくい時間帯もありますが、ご了承くださいませ。

なお、お問い合わせフォームからのお問い合わせは随時受け付けております。合わせてご活用ください。

お客様、ならびに受講生、修了生の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、これまで以上に価値ある学びの提供と、サービス向上に誠心誠意努めて参ります。何とぞご理解いただき、今後ともご厚情賜りますようお願い申し上げます。

新着情報へ戻る